梅の花

だいぶ暖かくなってきて

春きたー☺︎‼︎

って感じの陽気

が、しかし花粉に悩まされる毎日。

鼻と目が、、、(;_;)

そんな今日は

お誕生日にいただいた梅の花とお別れ。

だいぶ枯れてきてしまったので

咲きそうなとこだけ少し残して

燃えるゴミの日前にさようなら。

f:id:GUMI33:20180315010704j:plain

家の中でお花見しました。

あまりいい花瓶が用意できなかったけど楽しめた。

f:id:GUMI33:20180315010843j:plain

f:id:GUMI33:20180315010928j:plain

次は桜が満開になるのを待つのみ‼︎

UNIQLOのUTme!で

作成を始めたけどなかなか売れないし

見てももらえない。

なにか作戦を考えなくてはならない。

このアプリ凄い簡単にデザインを出品出来るんだけど配置のイメージとか大きさとか思うようにいかないのが難点(°_°)

スタッフのオススメは

どうやって選ばれてるのか気になるし。

ってことで今日はフルーツシリーズからぶどう。

f:id:GUMI33:20180315011115j:plain

http://utme.uniqlo.com/jp/t/MQlGYlg

ユニクロ UNIQLO UTME!

次回もフルーツシリーズ。

是非見てください。